サコピンのタルタル放浪記

日本タルタル学会の活動記録、…時々極私的な食べ歩きメモ

芝公園「はらぺこダイニング」

チキン南蛮(¥850) 辛さ:2番 ご飯:普通

芝公園駅A1出口から出て、すぐ狭い路地に入り、歩いてちょい。

1階は中華料理屋なので、脇の暖簾を潜り階段で2階に。
白い引き戸を開けて入る。靴を脱いで上がる。左がカウンターで、右が座敷。

そもそも「はらぺこダイニング」って店名が、がっつり系の胃袋を掴んでるよねw

メニューに“チキン南蛮は“当店1番人気”とある。さすがだ。
でも、3段階の辛さを選べる…とあるw Σ(oдO;) なぬ?辛さ…とな?www 
店員に訊くと、どうやらタルタルソースに唐辛子が入るよーだw
これは…無難に真ん中の2番にする。でも、これがまたなかなかの辛さw

肉はもも肉。広げて揚げて、細く切ったモノ。
タルタルは多少たまご感が感じられるタイプ…だが、唐辛子で吹っ飛んでしまったw

f:id:two_cats_2010:20200217115652j:image

タルタル近影www 🤣 みんな1番を頼むのも分かるわw
f:id:two_cats_2010:20200217115655j:image

完飲の図www 🤣
f:id:two_cats_2010:20200217115649j:image

 

はらぺこダイニング
03-6435-3713
東京都港区芝2-18-4 NOビル 2F