サコピンのタルタル放浪記

日本タルタル学会の活動記録、…時々極私的な食べ歩きメモ

【セブンイレブン】ぷりぷり海老のタルタルサラダ

ぷりぷり海老のタルタルサラダ(¥278)

セブンイレブンのサンドイッチ売り場で、最近ちょいちょい見かけるメニュー。

タルタルって、そもそも“刻む”ってことなので、海老やブロッコリーなどなど、いろんな具材が刻まれて入ってるwww 🤣

海老の食感がぷりぷりしてて、めちゃ不思議な食感w

f:id:two_cats_2010:20200216011056j:image

海老カツ&たまご(¥300)

商品名に“タルタル”なんて書いてないけど、内容表示を見てみると“タルタル”って書いてあるパターンw

海老フライにもタルタルは添えられることがあるから、海老カツにもきっと合うハズw

たまごサラダとタルタルソースの境界はどこか、このサンドイッチを食べながら改めて考えてしまいましたwww 

f:id:two_cats_2010:20200216011105j:image