サコピンのタルタル放浪記

日本タルタル学会の活動記録、…時々極私的な食べ歩きメモ

東あずま「とりサブロー」東あずま店

チキン南蛮弁当(¥580)

東武亀戸線東あずま駅から歩いてちょい。

どうやら弁当などのテイクアウト専門のようだ。
カウンター上に掲げられた写真だと、タルタルに入っている茹で玉子がくし型で刻まれてないし、カニカマも入っていそうだw
なるほど“ゴロゴロ具材”が売りのタルタルのようだw

チキン南蛮は、鶏もも肉が5個だ。から揚げというより鶏天に近いかもしれない。

タルタルは玉子感が強めの甘いタイプ。カニカマもあってかなり美味いw
メニュー写真のとおり、茹で玉子の刻みも大きいwww

こーゆー弁当屋は盛りがいいので、かなりのボリュームw んーっ、満足w

f:id:two_cats_2010:20200209140909j:image

タルタル近影www 🤣 かなり具材の刻みが粗めですねw
f:id:two_cats_2010:20200209140920j:image

 

とりサブロー 東あずま
03-3610-8150
東京都墨田区立花1-23-5 サンタウン立花 107